HOME > よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

申込・契約

Q.どのように申し込めばよいですか。

A.こちらのページの「お申込みからご利用開始まで」をご参照下さい。

Q.ライセンス数を増やしたい/減らしたい。

A.こちらのページの「ライセンスの追加・変更、サービスの解約のお申し込み」をご参照頂き、 追加・変更申込書を弊社までFaxにてお送り下さい。

インストール関連

Q.インストール方法を教えて下さい。

A.こちらの資料をご参照下さい。

Q.パスワード設定用のURLが期限切れになってしまったが、どうすれば良いか?

A.アカウント発行時のパスワード設定用URLは、発信から7日間有効です。
8日目以降は、ログインURLより「パスワードのリセット」を実施ください。
「パスワードのリセット」画面では、ログインID欄に「SV」で始まる12ケタのアカウントをご入力ください。

ご請求・お支払い

Q.請求金額を確認したい。

A.「My DIS mobile」よりご確認頂けます。詳しくはこちらのページの 「利用明細書の閲覧」をご参照頂き、My DIS mobileにログインして下さい。

Q.DIS mobile WiMAXに契約しています。WiMAXの利用料金とまとめて請求してほしい。

A.お申し込み頂く際に、所定の欄にDIS mobile WiMAX契約での「契約管理ID」をご記入頂ければまとめてご請求させて頂きます。

ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS 無料体験版

ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS

  • ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS 新規お申し込み
  • ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS 見積もり依頼
  • ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS ライセンスの追加・変更

ウイルスバスター ビジネスセキュリティサービス Powered by DIS お問い合わせ